ジャムの空き瓶

みなさん、こんにちは♪

こちらの地域は、昼頃に小雨が降りました(;’∀’)

あわてて洗濯物をとりこんで、大変でしたよ(>_<)

 

ところで、私が数日前まで朝のトーストにぬって味わっていたのが、キウイジャムです(^-^)

キウイのジャムは初めてでしたが、知人からいただいたので食べてみました。

「おいしい!」っていうよりは、キウイの味を生かしている、体に良さそうなお味のジャムです(´∀`)

 

そのジャムが、ついに食べきってしまい、可愛いデザインのラベルが貼られた瓶が、空になりました☆

私は、洗って乾かして、3児のワンタフト歯ブラシ立てとして活用しています(^0^)

有名絵本の「はらぺこあおむし」です(^-^)