音楽発表会がありました♪

こんにちは(^-^)

昨日、子どもたちが通う小学校の音楽発表会を観に行きました♪

今年から、3人ともが出演します♪

去年は、まだ末っ子は幼稚園生でしたからね☆

 

8時から体育館が開くのですが、私は7時半前から並んで、前の方の良い席をとろうと頑張りましたp(^^)q

でも、早い人は早くて、既に10人ほど並んでいました★

 

私は前から3列目に席を取りましたが、知っている別の学年のママさんが、私の子どもたちの出番の時に、席を譲ってくださって、最前列で観ることができたんです(*^0^*)

末っ子は小学生らしく、お姉ちゃんは愛想をふりまきつつ、お兄ちゃんはりりしく頑張れましたp(^^)q

4年生の、お兄ちゃんたち。