白チョコ♪

みなさんこんにちは☆

外は冷たい風がふいていますね(>_<)

 

寒くなると、あったかい食べ物や飲み物がほしくなります。

飲食店でも、ホットメニューを売り出しますよね(^-^)

 

マックでは、今は三角チョコパイを発売しています(^0^)

私はけっこう好きで、過去にもこの時期、何度か食べたことがあります(^m^)

 

今年は、普通のチョコパイに加えて、白チョコパイがお目見えしました(^0^)

私はブルボンのエリーゼにしても、白チョコを選んで食べる人なので、マックの三角白チョコパイは気になりました(@_@)

 

昨日、マックを通ることがあったので、三角白チョコパイだけを買って、その場でいただきましたー(≧∀≦)

黒チョコのようなほろ苦さがなく、マイルドで、パイはサックサクで、温かくて癒されました(o‘∀‘o)*:◦♪